『クチコミ・紹介ひろば』に関するご意見・ご要望はコチラまで

2012年11月16日 16:00 チェリー コメント(4)
みなさまのご意見・ご要望を随時受け付けております。

『クチコミ・紹介ひろば』に関するご意見・ご要望はコチラまで
ご投稿のほどお願いいたします。
何かございましたらぜひお聞かせください。


※ご意見・ご要望は、本記事のコメントの欄へ投稿をお願いいたします。
※コメントへの返信は控えさせていただきますが、全てのコメントについて必ず確認させていただきます。


この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    この記事へのコメント(4)

    匿名
    2012年11月21日 18:32
    ドル箱当時にはあった「イマイチ」評価の「クチコミ」を全部削除したのはなぜか。会員の声に耳を傾け、会員に寄り添うならむしろ批判的な意見こそ積極的に掲載すべきあり、広告が会員の選別を受けることによって、質の高い広告・広告主の利用が促進され、個人情報を集めて宣伝だけするような悪徳業者の広告は厳しく排除されることになる。ハピタスにとっても有益なシステムであると考えるがなぜ廃止したのか。
    匿名 (ニックネーム:daikoku-01)
    2012年11月23日 11:12
    口コミ紹介ですが、QRコードを利用して、名刺などで紹介することはできませんか?
    ちなみにこちらで作成してみましたが
    QRのすすめ 無料ソフトです。
    匿名
    2012年12月01日 07:51
     ハピ友紹介特典③の「ハピ友ポイント」は、翌月月初にプレゼントされるとあるが、その月初めになっても、まだ反映されていない模様・・。
     具体的に、月初めの何時までに反映されると、明記するべきでは?
    匿名
    2012年12月02日 18:10
    ハピ友ポイントについて、前の方と同じ意見です。ハピ友ポイントの付与日は固定すべきかと。
    例えば、給料日がルール無く変動する会社だと、社員から信用されないと思います。時間固定は難しいかもしれませんが、せめて日付けは固定すべきではないでしょうか。
    手作業反映という事は無いと思いますので、営業日考慮も不要かと。
    他ポイントサイトと比較して、高いサービスの貴サイトですので、更なるサービス向上に繋がると思います。