『TOPページ』に関するご意見・ご要望はコチラまで

2012年11月16日 16:00 チェリー コメント(107)
みなさまのご意見・ご要望を随時受け付けております。

『TOPページ』に関するご意見・ご要望はコチラまで
ご投稿のほどお願いいたします。
何かございましたらぜひお聞かせください。

※ご意見・ご要望は、本記事のコメントの欄へ投稿をお願いいたします。
※コメントへの返信は控えさせていただきますが、全てのコメントについて必ず確認させていただきます。

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    この記事へのコメント(107)

    匿名 (ニックネーム:Wat1956)
    2012年11月16日 20:07
    クリックdeゲットを毎日楽しませてもらっておりますが
    クリック分のポイント・宝くじ交換券が半分以下しか通帳に
    反映されません、時間帯やクリック間隔を変更しても同じです。
    システムのバグとしか思えないのですが?
    匿名
    2012年11月16日 21:38
    チェリーさん、あなたが今しなければいけないことはこんな意味のないことではないでしょう。11月2日以来、あなたに協力してたくさんの意見や要望を寄せてくれた会員に対してなぜ何も答えないんでしょうか。
    匿名
    2012年11月17日 00:51
    トップページのクリックdeゲットのポイント数が日に日に減少しているのが気にいりません。
    宝くじ交換券がもらえるといっても宝くじ自体に交換できない状況なので、結局獲得できるポイントが減ってそれで終わりという結果が見えています。
    他の意見にも誠実のある返答が無い辺り、この意見も無視されるのでしょう。
    だったら最初から意見なんか求めるなと言いたいです。
    匿名
    2012年11月18日 02:29
    慣れるには時間かかるかもですが、「コインで貯める」がなくなったのと分散していたクリポがまとまったことで、クリックは楽になったのはいいことだと思います。
    匿名
    2012年11月18日 10:50
    ポイント還元率が悪いという事で、リニューアルしたのかと思っていたら、結局クリックポイントは極少で、
    ほとんど宝くじ交換券。しかもまだ何も始ってない
    宝くじ交換券なんて何の意味もない。
    見切発車でなく、もう少し考えてから仕事した方がいいのでは?
    匿名
    2012年11月18日 11:19
    平日も全く機能していないチャットだが、土曜日曜もオンライン表示になっている。移行後三回目の週末なのにまだ直らない。見ればすぐわかるだろう。この程度のことは指摘されるまでもなく直すこと。無能・愚鈍にもほどがある。
    匿名
    2012年11月18日 11:33
    また意見を募るより利用者の言いたいことはハピタスブログのコメントで170件もあるんだからそっちを見れば早いんじゃないですか?
    匿名
    2012年11月18日 21:11
    ご意見・ご要望に記入してあります。
    匿名
    2012年11月18日 23:39
    最上部の「ショッピングでためる」他の項目の欄、カーソルを上下に動かし横切るたびに開いて、とてもうっとうしい。
    匿名
    2012年11月18日 23:51
    「黄色のバック」は目の悪い私には大変文字が見難い。以前の白色がよい。目のよい人にはよいかもしれないが…。
    匿名 (ニックネーム:mikeneko)
    2012年11月19日 04:55
    F5キーを押しても画面が更新されない。
    なぜF5キーを無効にしているのか。
    ポイントの反映などを確認したいときに、非常に不便です。
    匿名
    2012年11月19日 06:50
    壁紙やフォントを自分の好きにカスタマイズできる機能があったらいいと思います。
    匿名
    2012年11月19日 11:35
    ログインにしろ、ログアウトにしろ、マウスを動かすたびにボタンが消えるので、異様に使いづらい。非常にイライラする。

    問い合わせフォームに記入し、画面の確認した後、記事を修正しようとして「前に戻る」ボタンを押したら、最初から入力のやりなおし。いくらなんでもひどすぎる。
    匿名
    2012年11月19日 13:55
    背景の色が黄色で非常に目が疲れる。この色じゃないといけない理由があるの?シンプルなのはいいけど、使いやすくして欲しい
    匿名
    2012年11月19日 22:07
    黄色が目に痛いです。。。
    いっそ真っ白の方がマシです。
    匿名 (ニックネーム:marimo)
    2012年11月20日 17:14
    黄色のバックがとにかく目にきついです。目がチカチカしてくるので、早々にこちらのサイトを切り上げるようにしています。皆さんが言われているように、改善点は非常に多いと思います。ですが、まず、この「色」を目に優しい色にしてください。
    匿名
    2012年11月20日 21:56
    いつの間にかドル箱からハピタスに変わって本当に見ずらい。
    バックの色が黄色と言うのも安っぽいディスカウントみたいで落ち着かないのでログインの回数が減りました。
    匿名
    2012年11月22日 03:41
    黄色一色で味気ない感じがします。
    ドル箱はマスコットキャラのワンちゃんがとても可愛かったので毎日ついつい覗きにきていました。なので是非復活させてほしいです。
    匿名
    2012年11月22日 03:59
    最近は慣れてきたが黄色が目に痛い。のっぺらっとしていて面白みが無い。ワクワク感がない。ドル箱のときのような楽しそうな、親しみのある感じがしない。文字ばかりで硬い感じがする。上部の黒い帯にアイコンが触れる度にメニューがダラーっと出てくるのが鬱陶しい。蓋を開けてみると、最初からトラブル続きで、何もかも「請うご期待」で満足に使える物が無い。もっとしっかり準備をしてユーザーが満足するよう万全にしてからリリースするのが普通なのでは?なぜ、今こんな形で慌ててリリースしなければならなかったのか理解に苦しみます。こんなんじゃドル箱のままで十分だったと思います。何が目的でハピタスになったんだかわかりません。
    サイトの滞在時間もめっきり減りました。
    匿名
    2012年11月22日 08:15
    黄色がちかちかします。バックの色を考えて下し。
    匿名 (ニックネーム:usa)
    2012年11月22日 08:45
    全体的に黄色が目がチカチカとして嫌!
    もう少し目に優しい配色にして欲しい。
    なぜに黄色なの!!
    個人的に前の方がゲームなど楽しみもあったし、ポイントがたまったように思える。
    改善じゃなく改悪・・・
    匿名 (ニックネーム:jam)
    2012年11月22日 12:41
    黄色が目に痛いです。
    上部ににカーソルを持って行くと勝手にメニューが開いてうっとうしい&使いづらいので止めて欲しい。

    スタイリッシュなサイトを狙ったのかも知れませんが、ドル箱時代の方が使いやすかったです。

    デザイン重視で使いづらい家具や電化製品のようです。改善希望。
    匿名
    2012年11月22日 16:08
    ハピタス堂書店はずっと「ご利用のパソコンおよび通信環境に問題がある可能性がございます」表示のままだが、いつになったら使えるようになるのか。ギフト券プレゼントが今日までと表示されているが、これでは話にならない。実はこの書店は存在していないのではないか。
    匿名
    2012年11月22日 17:40
    ログインのメアド等記入しようと思ったら記入欄(?)が消えてかなりめんどくさい。カーソルを動かすたびに出たり消えたりでなかなかログインできない。
    匿名
    2012年11月22日 19:31
    黄色が最悪ですね。
    デザイナー?は何考えてんでしょうか。

    上部のメニューも鬱陶しくて使い勝手が悪いです。

    まったくの「独りよがり」のデザインと機能で、ユーザーのことなんか少しも考えてないんでしょう。

    twitterのwidgetなんかも邪魔なだけ。

    ポイントやアンケートのシステムも滅茶苦茶で、
    リニューアルと言うか、最低の改悪ですね。
    匿名
    2012年11月23日 04:22
    ドル箱より魅力が減っちゃた。ルーレットも無いしトレジャーも無い。楽しんで貯められるポイントも極少でさみしくなりました。
    匿名 (ニックネーム:kuku)
    2012年11月23日 13:56
    他の方も散々コメントがあるように、クリックでポイントが日に日に減少。
    宝くじも存在しないのに、券を配布してるだけ。
    次は10ポイント1円にデノミなんでしょ?
    いつです?
    1年くらいは現状で頑張って欲しいものです。
    ポイントサイトは厳しい環境で、仕方無いんだろうけど、どこもかしこも回数制限やら、単価の減少、デノミ等、改悪ばかり。
    ま、ポイント乞食は黙って従うか、退会しろってことなんでしょうね。
    ここはガス抜きの場、華麗にスルーされるだけか。
    匿名
    2012年11月24日 11:21
    平日ではないのにチャットがオンライン表示になっている。いい加減に直せ。これほど言われても直す気配もない。言われていることが分からないのか。馬鹿なのか。
    匿名
    2012年11月24日 18:44
    黄色背景を違う色にして欲しいです。見づらいです。
    匿名
    2012年11月24日 22:43
    既に他の方も感じる方がいらっしゃるかと思いますが、黄色一色の背景は面白味に欠けていて、いい加減目が痛くなりそうです。
    背景をせめて白かクリーム色にして頂けると幸いです。
    また、本題とは関係ない要望になりますが、以前携帯版のドル箱時代にあったじゃんけんとグルメサーチを、もう一度復活して欲しいです。
    匿名
    2012年11月24日 23:28
    私も9月分の楽天市場の成果が承認されていません。
    いつもおよそ2ヵ月後の中旬には反映していたのですが、今回は明らかに遅いですね。
    匿名 (ニックネーム:kaba3)
    2012年11月25日 10:58
    クリックdeゲット等、日のうちに、ポイント、判定等がつかないと、後日認識されていませんでしたなどと、言われても、もう遅いですよね。信用問題ですよね。
    モバイルでもクリックdeゲットのようなものが、欲しいよね!モバイルチェックする回数激減状態ですね!
    匿名 (ニックネーム:tgo)
    2012年11月25日 13:37
    バックの意色は目が疲れる
    匿名
    2012年11月26日 11:56
    おっと、失礼しました。
    ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。


    これが多すぎる。リンクすらまともにできないのか。
    匿名
    2012年11月26日 12:23
    【重要】現在、システム上の問題により一時的にハピタスがご利用いただけない状態になっております。ご不便な思いをおかけして申し訳ございません。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


    こういうのをツイッターで発表しても仕方がないんだよ。「重要」なんだから。非常識というか馬鹿というか。「メンテナンス中」のトップページに掲示するんだよ。
    匿名 (ニックネーム:mirae)
    2012年11月26日 14:38
    アンケートはどこにあるのですか?
    匿名 2012年11月27日 08:08
    TOPページの下のほうの「特集一覧」に「アンケートひろば」があります。
    匿名
    2012年11月26日 22:39
    クリックdeゲットの加算がイマイチが分かりにくい
    匿名
    2012年11月26日 23:05
    アンケートがダブって表示されていると思います。
    匿名 (ニックネーム:moko)
    2012年11月27日 13:17
    いつになったらドル犬がお目見えするのかな、約束ではキャラはそのまんまって知らされてたけど、それともあのキャラもう使わないの、公約違反じゃん。
    匿名
    2012年11月27日 13:22
    NEW なんてやんなきゃよかったね!
    匿名 (ニックネーム:kujikuji0)
    2012年11月28日 14:34
    黄色の画面がチカチカするので、とても疲れます。
    アクセスするのがちょっとためらわれるお色目ですね…
    匿名
    2012年11月28日 18:14
    黄色の背景がものすっごく目に悪くて長時間アクセスするのがすごくつらい。すぐにでも白色にしてほしい。黄色も好きと言う人もいるかもしれないので、せめてバックの色を個人で選べるようにしてほしい!黄色大嫌いになりそう…。
    匿名 (ニックネーム:tagosha)
    2012年11月28日 18:28
    とにかくresが遅い、他の同種のECサイトと比較してもひどく遅い部類に入るでしょう。きちんと資本投下を粉って、回線とサーバーを整備してから営業するのが常識でしょうが。
    liloxsxy
    2012年11月28日 18:58
    DMM.com証券(DMM FX)の入金取引おわったんですが通帳に記入されません。
    5日前程に書類が届きログインしました。
    匿名
    2012年11月29日 12:09
    ポイントが交換できない。調べると言ってから10日以上も
    連絡無し。ポイントは交換すると減るが銀行口座には
    振り込まれない。詐欺なのか?
    匿名
    2012年11月29日 12:17
    はっきり言ってつまらなくなりました。
    これなら以前のドル箱のままのほうが良かったです。
    (某ポイントサイトのほうがドル箱っぽかったりして)
    せめてハピタストレジャー(仮)とハピタスのキャラを
    早めに何とかして欲しいですね。
    準備期間は十分あったと思うのですが。
    匿名 2012年12月03日 06:58
    ドル箱っぽい某ポイントサイトってどこか教えてもらえますか?
    ここが落ち着くまで移行したいので
    匿名
    2012年11月29日 15:54
    チャットを全く運用していないようだが、やる気がないなら削除してはどうか。カスタマーサービスはもう対応能力の限界を超えていることは明らかであるから、「お問い合わせフォーム」からの問い合わせへの回答に全力を挙げること。
    原 篤 (ニックネーム:ann009)
    2012年11月30日 00:11
    宝くじより ポイントの方を 増やして欲しい。
    匿名
    2012年11月30日 06:59
    ここに何を書き込んでもハピタスの人たちは読みもしないんでしょうね。
    まして決定権のあるトップの人はなお更で全て釈迦に説法だね憂さ晴らしで書かせているだけでしょう。
    匿名
    2012年11月30日 11:53
    とにかくユーザーには使いづらいデザイン。
    トップページが見づらくなり、サービスの検索もしづらくポイント申込のバナーも小さすぎてなかなか見つかりませんでした。
    可愛げもなくなりました。
    改悪としか言いようがありません。
    すっかりクリックしなくなりました・・・
    アザラシ
    2012年11月30日 12:40
    クリックポイントを増やすより宝くじを早くリリースしてほしいです。
    宝くじがリリースされればポイントよりも宝くじ交換券のほうが
    価値があるようになると思います。
    wけlrql;gr (ニックネーム:kao)
    2012年12月01日 00:05
    latopa
    匿名
    2012年12月01日 01:06
    近所のガソリンスタンドのTカードに登録しただけなのにどうしてメールがくるのか?
    個人情報管理はどうなっているのですか?
    メール配信はやめてほしい
    匿名 (ニックネーム:kchan98)
    2012年12月01日 13:05
    TOPページのプルダウンメニューが煩わしくて困る。上部でのIDやパスワード入力を妨げています。普通に右クリックで見れればOKです。
    匿名
    2012年12月01日 15:55
    リンクの不具合について

    TOPページ上部メニューの"アンケートでためる"より、「アンケートひろば」へ行くとアンケート一覧が表示される。

    TOPページ中段の"画像リンク"より、「アンケートひろば」へ行くと、アンケート一覧が表示されない。

    両者の違いは、"画像リンク"のURLは"/"が抜けている。

    プログラム等、まったく解らない素人ですが、
    上記はミスなんでしょうか、それとも何か意図があってのことでしょうか。

    と、こんな書き込みをしても、完全週休二日制の貴社では
    対応は週明けでしょうか。
    それとも完全無視かな。
    匿名
    2012年12月02日 11:01
    土日でもチャットがオンライン中表示になっているのがまだ直っていない。いい加減に直せよ。
    匿名
    2012年12月02日 12:14
    12月に突入しましたが、宝くじはどこで交換出来るのでしょうか?
    なに
    2012年12月02日 17:58
    使いづらい
    匿名
    2012年12月03日 00:26
    3日になったけど宝くじが交換できない・・・orz
    アイバト紫魔界の時の教訓が生かされていないのでは?
    匿名
    2012年12月03日 06:56
    背景の黄色をなんとかして下さい
    目が痛いです

    前と同じく白でダメな理由はなんですか?
    匿名
    2012年12月03日 12:10
    リニューアル前より見やすい。
    ページも軽い印象がある。

    本来ならあちこちのページを見てもらいたいだろうにクリックdeゲットをまとめられていたり良心的。ポイントサイトはポイントの付与と還元がどれだけ良いかがすべてとは思うがリニューアルでその基本が崩れたり、改悪されるサイトが多い事からすれば十分合格…まぁ、いろいろ見切り発車に見えるという意見もわかりますけどね。
    匿名 2012年12月03日 12:38
    さすがに擁護に無理がありすぎる。まずページはものすごく重いし不安定。ドル箱当時は緊急メンテナンス頻発などということはなかった。サイト全体の見にくさ、デザインの悪さに関してはリニューアル当日以来多数の意見が出ており、運営者も改善する意向を示している。ポイントの付与については一向に解消しない通帳不具合によって信用という運営の根本が危機に瀕していることは運営者も認めている。還元率に関してもドル箱当時は掲載されていた広告がいくつも撤退、判定期間が軒並み数倍に延長されていることなど、利用を躊躇させる要素が多々あり、広告利用についてはもはや崩壊状態といえる。まとめられているというクリックポイントも大半は宝くじ交換権でごまかし、さらにそれすらも日々減らし、宝くじ交換自体も初日で失敗し、以後できないという惨状。ドル箱当時に予告していたことをまったく実行せず、ドル箱ではできていたことが何もできていない。どのあたりが良心的なのか。
    匿名 2012年12月03日 12:51
    また宝くじはドル箱の段階で中断し、リニューアルの後もさらに再開を一ヶ月延期、一方で交換券の配布は続けていたのだから、会員の手元にはドル箱当時より相当多い宝くじ交換券があったことになる。宝くじは発行枚数に上限があることになっているのだから、宝くじの交換受付初日に交換申請が殺到することなど大方予測できたことである。それすらも事前に全く対策を立てないのだから、「見切り発車に見える」のではなく、何をするにつけても想定が杜撰であり、無計画なのである。愚かなのである。
    匿名
    2012年12月03日 18:54
    こんな不完全状態の中で、完全週休二日制なんて御法度だろうが。
    ドル箱の時と同じまで改善されてから休めや。

    ゆとり出社にも程がある、身の程を知れ。
    怒り心頭のユーザーの身にもなってもらいたい。
    匿名
    2012年12月04日 00:42
    今日も宝くじ交換が出来ませんでした (T_T)

    新しいことを始めるのはいいのですが、不具合多すぎです。
    実装魔にきちんとデバッグしているのか疑わしくなって来ました。
    匿名
    2012年12月04日 12:50
    宝くじ交換まだー?
    匿名 (ニックネーム:yuriko-7com)
    2012年12月04日 21:10
    トップページはもとより、全体的につまらない!
    ポイントゲームもないし・・・、見る気持ちにならないです。
    ドル箱の方がずっとよかったです。
    辞めようか、考え中です。
    匿名
    2012年12月05日 01:49
    トップページですが、ログイン時に現ポイント、宝くじの枚数、現ランクが一目で確認できた方がいいです。いちいちマイページにいかないと確認できないのでは面倒臭いので
    匿名
    2012年12月05日 08:59
    重すぎ
    ドル箱の時から不具合多すぎ
    このままサイトの閉鎖ですか?
    匿名
    2012年12月05日 12:15
    宝くじの交換まだー?
    匿名 (ニックネーム:1035)
    2012年12月05日 22:29
    突然ログインできなくなりました。お問い合わせからも内容を送ることもできません。どうしてでしょうか。
    匿名
    2012年12月06日 00:36
    重たくて仕方がない!いい加減にしてくれ!!!!!
    テンゾー (ニックネーム:tenzo)
    2012年12月06日 10:32
    トップから別ページにジャンプして、またトップに戻るのが難しい。戻る方法とトップページをもっと工夫してください。
    匿名 (ニックネーム:tonya)
    2012年12月06日 23:59
    はっきり言って、トップページはどうでもいいんですが、宝クジとの交換は、いったいいつになったら可能になるんでしょうか。
    今の調子では、先に行けばいくほど、未交換の交換券がたまっていくのではないかと……。
    会員の数 × 1日当たりの(トップページの交換バナー数 + メールの交換バナー数) × 30日 = 月々の宝クジの必要枚数……計算してくれてます?
    当面はこれを大幅に上回っていない限り、いわゆる「積み残し」が増加する一方なんですけど……
    匿名 (ニックネーム:taka)
    2012年12月07日 00:08
    書こうと思ったけど下に続くコメントみたら書けなくなって
    しまった。

    個人的には、前のドル箱の時の方が良かったと思います。
    サイト運営しているのだからハピネスが儲からないと意味
    ないと思うんですよ。

    トラブル続きでたいへんそうなのですがサイト運営自体が
    はじめてって訳ではないので頑張ってください。
    匿名
    2012年12月07日 00:22
    誠に恐れ入りますが、お探しのページは、
    現在アクセスの集中により、つながりにくくなっているか、
    名称が変更されたか、削除された可能性があります。
    --------------------------------------------------------------------
    毎日このように表示され、まともに表示されませんが、
    TOPページがこれって、なんの冗談?

    全然ダメダメです・・・
    リニューアル前に戻してくれ!
    匿名
    2012年12月07日 03:23
    ドル犬とユーロ君を復活して欲しいです。
    大手ポイントサイトさんはほとんどオリジナルキャラクターがいるので。あと、人気の案件ランキングを復活させていただきたいです。申し込みの目安になるので。
    匿名
    2012年12月07日 13:51
    あまりにもひどい
    これはデザインではなくただ並べただけ
    中学生でもまだマシなデザインをするんじゃないですか?
    匿名
    2012年12月07日 18:05
    宝くじが目立たなさすぎ。
    しかもいつのまにか交換がはじまっていて、あっという間に売り切れてる。
    メールで通知するべきだと思います。
    しかも一人何枚までとか上限があったのでしょうか?
    不公平です!!
    匿名
    2012年12月08日 08:17
    不具合で宝くじの交換券を貯めるだけ貯めさせて、今度は交換できず売り切れかよ! 何やらせてもダメなサイトだな! 
    匿名
    2012年12月08日 14:28
    チャットの表示が土日祝日でも「オンライン」の表示になっているのがまだ直っていない。本当にここを読んでいるのか。
    匿名
    2012年12月08日 16:39
    「リニューアルイベント」の中にある宝くじを削除しなさい。売り切れで機能していないのだから。
    匿名
    2012年12月09日 00:48
    宝くじ発券できないのはどうゆうこと?
    意味のないクリックさせるな
    ボケ!!
    匿名 (ニックネーム:mikeneko)
    2012年12月09日 12:06
    「F5キー」によるページの更新対応、ありがとうございます。
    使い勝手がよくなりました。

    運営が混乱しているようなので、
    こんな所で要望出しても、きっと無視されるだろうと思ってたのでびっくりしました。
    匿名 (ニックネーム:huha)
    2012年12月10日 18:21
    黄色の背景は1ヶ月たっても目がなれない
    疲れた眼にはつらいです
    匿名 (ニックネーム:asfa)
    2012年12月10日 22:10
    宝くじの売り切れって、読み甘すぎ。
    2ヶ月も交換してなかったんだから交換が集中することくらい大いに予想できるでしょ。ここの運営ってバカじゃないの?
    匿名
    2012年12月11日 15:53
    11月利用分のyahooオークションがまったく通帳に反映されない
    匿名
    2012年12月11日 15:54
    TOPのプルダウンメニューが使いづらい
    匿名
    2012年12月11日 15:55
    黄色基調青文字の表示が見づらい
    匿名
    2012年12月12日 17:32
    黄色は目に悪い。サイトを見ようと思わない。
    事実、毎日アクセスしていたのに週一程度になった。
    目に良い色→みどり→やわらかい色⇒黄緑に変えて欲しい。
    匿名 (ニックネーム:bofplay)
    2012年12月13日 16:30
    宝くじ交換券ゲットのバナーがやたらと多い。そして売り切れとはお笑いである。 また、当選確率を思い切り下げるのが見え見えのこんなものは少なくて良い。 ポイント獲得に直結したバナーを工夫してもっと沢山増やすべきである。
    トップページは一見格好良く見えるが、楽しさや面白みに欠け、魅力がない。ただし余りゴチャゴチャ盛り込みすぎも困るが。。。
    それから、上部の黒いサイトマップのような表示だが、カーソルが通過するだけで表示されるのは実に目障りである。
    改善願いたい。
    匿名
    2012年12月14日 12:33
    ハピタスになってごちゃごちゃしててわかりにくく、全く使えなくなった。
    どぎついオレンジ色はすごく嫌なのですが、せめて以前のように薄い黄色になりませんか?
    みんなでポイントなどのサービスもなくなったし
    残念です。
    名前もサイトのデザインもドル箱のがずっとよかった。
    匿名
    2012年12月14日 12:46
    こんなに沢山の人が黄色の背景色を変えて欲しいとコメントしているのに、なんで長期間無視されているのでしょうか???
    背景色変えるのなんて簡単なのに。
    ここはそんなに人手不足なの?
    匿名
    2012年12月15日 13:25
    黄色の背景はいつ変わるのかな。黄色の背景は色を変えるくらいすぐに誰でも出来るだろう。やろうと思えば一日もかからず一人で出来るだろうと思うんだけど。変えるつもりなら早くお願いしたい。それだけでもストレスは減る。何色でもいいからとにかく目に優しい色で長時間見てても目が疲れない色が希望!
    匿名 (ニックネーム:tamawasi)
    2012年12月16日 13:28
    11月14日に、300ポイントポイント交換申請したのに、まだ、入金されません。いつごろに、なりますか。?
    匿名
    2012年12月16日 13:56
    まず背景色ですがアイバトの紫魔界の時の教訓が生かされていないのでは?
    CIにこだわるのはいいですが、ネガティブな意見が圧倒的に多い事をよく考えましょう。
    あと一番上の検索窓使う際にプルダウンが生じて、正直鬱陶しいです。
    メニューごとに個別にプルダウン形式に出来なかったのでしょうか?
    このあたりの作りも手抜きに見えます。
    匿名
    2012年12月16日 17:59
    背景の黄色で目が痛くてしょうがない。
    数えきれない不満点があるが、早急にそこを変更してください。
    匿名
    2012年12月18日 11:23
    黄色大人気ですね!

    風水ってやつですか?
    匿名
    2012年12月18日 14:36
    幸せの黄色い犯科帳
    匿名 (ニックネーム:CMS200)
    2012年12月20日 21:40
    11月中旬から12月にかけてハピタス経由で楽天トラベルへの予約を行い、実際利用しましたが判定中へ反映されません。楽天トラベルの予約をした際、いつ反映されるのでしょうか?
    ドル箱の時を比べると反映が遅く、また判定についても判定期間を大幅に超えていて、記載されている内容が信用できません。
    匿名
    2012年12月27日 12:20
    メールが一切届かない・・・
    匿名
    2013年01月06日 13:36
    チャットだが、ここでも複数回指摘したとおり、土曜日曜休祝日もオンライン表示になっている。移行後2ヶ月以上経っているのにまだ直らない。直すという返答が来てから一ヶ月以上経過しているのにまだ直らない。気がついているだろうから直す気がないということなのだろう。このようなふざけた態度ではいつまで経っても失った信用は取り戻せない。信頼回復のためにもう少し心を砕いてはどうか。
    匿名
    2013年01月18日 06:36
    ハピタスになってから、ドル箱の素晴らしさがわかった。
    ハピタスには何の魅力も感じない。
    今の方が良いと思っているスタッフは何人いるのだろうか。
    もはやハピタスは紹介する気にもならない。
    自分も利用しなくなったから。
    とても残念だ。
    このままユーザーの意見を無視して運営しても、
    どこぞのおバカなSNSや、某ファーストフードのように
    おかしな方向へ向かうだけだ。
    一言謝って元に戻せばすべてがうまくいくのに。
    そう簡単にはいかないだろうけど。
    匿名
    2013年02月10日 13:59
    メールが届かなくて、登録情報の変更ができません。
    どうしたらいいのでしょうか?
    匿名 (ニックネーム:decokini)
    2016年04月11日 15:39
    黒いメニューバーが重なり非常に読みづらい自分で修正できるのでしょうか
    その方法は?