雨ニモマケズ風ニモマケズ美味三昧!

2013年06月25日 12:18 ねーさん
こんにちは!ねーさんです。

美味しいものとお酒をこよなく愛するねーさんは、
雨にも負けず風にも負けず美味三昧!
どんな天気だろうとも、美味しいものを食べ歩きして
リフレッシュしています!

そこで、最近よく利用しているのが、クーポンサイト!!
人気グルメやエステが割引価格で利用できるのがクーポンサイトの魅力です。

先日は、ポンパレでヘアサロンのチケットを購入しました。
【カット+前髪縮毛+トリートメント】で72%オフととってもお得。
湿気にやられてクルクルなってしまう前髪もストレートパーマを
かけてもらい、お手入れがとっても楽になりました。

美容院で髪の毛をサラサラにセットしてもらった後は
GROUPON(グルーポン)で購入したチケットで美味しいイタリアンへGO!
こちらはコース料理が半額となんともお得でした。

食前酒で乾杯して



こんな伊勢海老もいただいちゃいました♪



おなかいっぱいで大満足です\(~o~)/

とってもおいしいお店だったので、今度は普段なかなか照れくさくて
「ありがとう!」の気持ちを伝えていない両親を連れて行ってあげようと思いました。

ただいま、GROUPON(グルーポン)は、期間限定で1.7%→20%の還元と
大幅にポイントアップ中なので、良いお店がないか物色中です(笑)

■GROUPON(グルーポン)


※対象支払い方法はクレジットカードのみ。
※還元pt、還元率、条件などは予告なく変更となる場合がありますので、
ご利用時にご確認ください。

ハピタスで掲載しているクーポンサイトは、「サービスでためる」→「クーポン・グルメサイト」
から是非チェックをしてみてください!

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)