ホリデーじゃけぇ~♪

2013年08月14日 14:40 アロハ
こんにちは、アロハです。

休暇をいただき、実家がある広島へ帰ってきました。



お盆にはご先祖様にあいさつをしないといけないので
できるだけ、実家に帰るようにしております。

私、広島出身といいながら、実家は広島市からはかなり離れています。

ですので、インターネットがまだなかった中学、高校の頃は
服を買うにも、CDを買うにも苦労しましたぁ。
わざわざ、買い物するのにバスか電車で1時間半もかけて
広島市に行ってたなんて、今からすると考えられません。

まぁ、大人になったからとはいえ、この1時間半の距離感は
何ら変わらないので、よっぽどのことがない限り広島市に行くことはないです。

服やCDはネットで買えばいいんです。
(アロハお勧めショップはこちら

と、いうことで、今回は近所の海に遊びに行ったり
家の庭で家族と友達とBBQしたり、久しぶりにピースな休暇を過ごそうと思います。

お盆休みはとらなくても、夏休みをこれからとられる方も
いらっしゃいますよね?

家でゆっくりされる方、趣味に没頭される方、いろいろいらっしゃると思いますが
国内でどこかに行かれるという方は、「旅ナビ」や「スカイゲート」などを
ご活用くださいませ。

「広島はええとこじゃけん、まだ来たことがなぁ人は、一回くらい来てみんさい」

と、本日は広島弁で閉めさせていただきます。



またお会いしましょう。

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)