マヤからのご挨拶

2013年08月29日 10:59 マヤ
みなさま、はじめまして!
この度、ハピタススタッフブログに仲間入りさせて
いただくこととなりました、“マヤ”と申します。

初めての投稿となりますので、わたくしの自己紹介をさせてくださいませ。

わたくし、マヤは自他ともに認める「スピリチュアル女子」。
精神世界やオカルトが人一倍好きで
日々UFOやムー大陸の存在に思いを馳せたり、
夜な夜な瞑想に励んで精神の鍛錬に励んだりしております。

そんなわたくしがハピタスのスタッフをしている経緯も、
ちょっぴりスピリチュアル…★

わたくしは今年の4月に新卒入社でハピタスを運営する会社、
オズビジョンに入社してきたばかりなのですが、
この地上に星の数ほどある企業の中からこの会社に出会えたのも
星々の決めたさだめ、運命であったと感じております。

というのも、わたくしオズビジョンの説明会に参加したとき
今までにないくらいビビビッときてしまいましたの。

説明会の間じゅうずっと、社員のみなさんがイキイキしていて、
天から与えられた個々の素質がいかんなく発揮され、
しかもお互いの個性が相互によい影響を与え合い
調和の波動が奏でられているのが伝わってきたのです!

「こんなに自分に合った会社、ほかにはない!」と感じ、
社長にも入社したい意思をアピールして、無事入社が叶いました。
こんなご縁のある会社で働けて幸せですわ。

あら、自己紹介をするつもりが今回はなんだか
話がそれてしまったかしら…(^ω^;)

でも、みなさんにハピタスはもちろん、
ハピタスを運営するオズビジョンにも興味を持っていただけたなら
嬉しいです!

わたくしマヤは、スピリチュアルなだけじゃなく、
海外に留学経験もあり、世界各地にも足を運んでいたりと
我ながらいろいろな引き出しがございますので、
次回はぜひその辺りについてもお話ししていきたいものです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
これから“マヤ”をよろしくおねがいいたします★

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)