wkwk!ホリデー

2013年09月25日 14:39 ねーさん
こんにちは!ねーさんです。

皆さんは、休日に会社の同僚と過ごしたりすることはありますか??
我がチームは休日にも時々、集合したりしております。
その名も「wkwk(ワクワク)!ホリデー」♪

先日も、大型新人マヤの家に集合してきました!

各自が思っている、仕事に対する熱~い?!思いをプレゼンテーションしたり
今後どんなチームにしていきたいのか?
それを実現するには、今何をするべきなのか?
などなど、野望や夢を語り合ったりと、とっても濃い時間を過ごしてきました(笑)

余談ですが・・・・
スピリチュアル好きのマヤの部屋は、水晶やピラミッドの置物があるのかと思いきや、
期待を裏切り?普通に可愛らしい女の子の部屋でした(*^_^*)

そして、お昼はみんなで薬膳火鍋を食べに行ってきました!

火鍋とは・・・・
真ん中に仕切られたお鍋に、白湯(パイタン)と呼ばれる白濁のスープと、
唐辛子や山椒など調味料を沢山入れた辛い味付けのスープの2種類を別々に入れて煮立て
野菜やキノコ類、お肉などの食材を入れていただく料理です。



数十種類もの天然の植物エキスが入ったスープは、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれており、
体の抵抗力増加、風邪の予防などにも効果的なんだそうです。

初めてみるようなキノコ類や、青梗菜、キャベツ、さつまいも、ニンニク、肉団子
クロレラ入りの麺などをいただいて、パワーチャージ\(~o~)/

夏は、クーラーにあたりすぎてしまったり、冷たいものばかり飲んで体が冷えたりして
体がだるかったり、夏バテをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スープも具材も栄養たっぷりの薬膳火鍋は、とってもお勧めです!!

今回、こちらからお店を探して、予約をしました。

■『ぐるなび 宴会・グルメ情報検索サイト』


お店の予約に、ハピタスが使えるの?!と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
ハピタスを経由してお店を予約すると、ポイントが貯まる広告は他にもあります!

■『一休.comレストラン』


■『OZmall(オズモール)「ランチ予約」』


■『オズモール レストラン予約』


食欲の秋。
美味しいものを食べて、脂肪ためずに、ハピタスポイントを貯めましょう(#^.^#)

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)