新しい家族が増えました♪

2013年10月24日 12:59 チェリー
こんにちは、チェリーです!

先日、我が家に新しい家族が増えました♪

その名も「チェリー」! ん?どうゆうことかって?
はい、「チェリー」という名の男の子です。
あ、ワンコの男の子です。(^V^)

そのまんま、私のネームをつけちゃいました〜♪
ということで、私は「チェリー」ではなく「チェリーママ」になりましたV(^ー^)V

今日は我が子をちょっぴり紹介しちゃいますね。
↓こ~んな感じの、なんとも愛くるしいワンコちゃんです♡(←親バカw)

└チワワ×マルチーズのミックス犬♂です!


今回ご縁があって我が家の家族となったのですが
チェリーがきてからは、すべてがチェリー中心の生活となりました。

私も主人も、もはやチェリーにべ〜ったりで、
目に入れても痛くないってくらい可愛くて可愛くて仕方ない感じです。(笑)

今は、ペットに関する情報にしか興味がなく、ペットのことばかり
調べあさっております。

ショッピングも、今ではペット用品ばかり。
暇さえあれば、あれだのこれだのって、チェリーグッズを探しまくってます。

そんなときにも、活用するのはやはりハピタス!!!!

実は今まで、まーったく目にも留めてなかったのですが(←営業担当の方ごめんなさい…)
ハピタスでもいろいろとペットに関する広告があるんです!

ペットを飼ってらっしゃる方、必見です(☆▽☆)

ぜひぜひハピタスの検索窓に、「ペット」とキーワードを入力してみてください。
ペットに関する広告が色々出てきますから!

きっと、ハピタスに掲載している広告から、お探しのモノがゲットできるかも☆
さっそく私が購入に活用した広告は↓この辺りです〜!

▼アイリスプラザ

▼犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

▼ペットの専門店 コジマ


ペットと共にハピタスがありますように〜★
ぜひご活用くださいませ♪

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)