スポーツの秋◎

2013年11月06日 11:17 あちゃん

こんにちは、あちゃんです!

もうすっかり秋ですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

秋といえば食欲の秋、読書の秋、色々ありますが
今年は、スポーツにも挑戦しているあちゃんです٩(•ᗨ•)و

前から通っているホットヨガに通い詰めたり
あと最近は、テニスにもハマっていたりします♫

我が社には、テニスのインストラクター経験のあるGくんがいて、
そのGくんと営業チームのYちゃんと私の3人で、
テニスの体験レッスンに行こうという話になったのがきっかけです(・v・)

テニスは高校時代にテニス部のマネージャーをやっていたというくらいで、
ほぼ初心者に等しく、最初は不安でしたが、今では楽しく身体を動かしています♪

そうそう、この前体験に行った時に教えてもらったんですが、男性の場合
テニス1時間で~500kcalほど消費できるそうです└( ˘ω˘ )┘

気軽に体験できるところもたくさんあり、テニスおすすめですよー♡
皆様もおすすめのスポーツがあれば、ぜひ教えてくださいねー!


さて、ここで少しだけスポーツ用品を取り扱っているショップの広告をご紹介♩.゜

◎『アディダスオンラインショップ(adidas Online Shop)』


◎『PUMA STORE Online(プーマストアオンライン)』



そして、今月も勝手にネイルのご紹介~♪.゜

某5人組のメンバーカラー仕様になっています〜⋆⸜(ू。•ω•。)


最後に、、、

今月2日にハピタスも1周年を迎えました~!ぱちぱち
今後ともハピタスブログならびにハピタスをよろしくお願いいたします★ミ

そして、皆様、こちらのハピタスブログにもコメントなどいただけたら嬉しいです!
皆様ともっとお話したいので、良かったらお願いいたします・・・( ´・ω・ `)♡byスタッフ一同

それでは、今週も素敵なハピタスライフをお過ごしください★ミ

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)