たかが時計、されど時計

2013年11月20日 15:25 アロハ
こんにちは!アロハです。

男性は時計にこだわる人が多いですよね。

なぜでしょうか?

知りたいのは、今の「時間」であって、携帯で見ようが
「時間」は「時間」。同じなのに。

でも、ただ「時間」を知るための手段の「時計」に
こだわるのは、やはり、男のロマンってやつでしょうか。

すいません、かっこつけすぎました。

私はというと、時計マニアというわけではないですが
気にしているほうです。

仕事用、結婚式やら、友人とのフォーマルな食事会用
普段遊びに出かけるとき用、海外旅行用などで
だいたい使い分けています。

ファッションは足元からとよく聞く言葉ですが、
私は時計も重要だと個人的に思っています。

余談ですが、意外と女性が男性の手首を見てたりするんですよね~。。

別に高価なものを身に着ける必要はないと思いますが
時計は、身に着けている服や、行く場所によって変えると
気分も変わって楽しいアイテムだと思います。

今のところ、そんな時計に興味がないという人も
一度、○○用と決めて、お気に入りの時計を
一つ買ってみてください。

きっと、楽しい気分になると思います。

実は、ハピタスでも「ルミノックス」「ディーゼル
ニクソン」など、比較的購入しやすい時計の
広告を取扱っておりますので、ぜひ、ご活用くださいませ。

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)