安心で楽しいお買い物を!「お買い物あんしん保証」

2013年12月05日 16:18 ティーチャー
もう12月。1年あっという間ですね。
こんにちは、ティーチャーです。

ハピタスからのお買い物をもっと安心で楽しいものに、と
実施しております「お買い物あんしん保証」ですが、このたび
サービスが新しくなりました!

※お買い物あんしん保証ってなに?という方はこちら。


これまでのお買い物あんしん保証は、ご利用の環境や状況によって
どうしても起こりうる、「通帳に判定中と記載されない」ケースを
保証する内容となっていました。

そのため、正常に判定中と記載されているご利用については
保証が適用されることはなく、広告主側での判定の状況によっては
記載しておりました「判定までの期間」を過ぎても結果が反映されず
お客様をお待たせしてしまう、といったことがありました。

そこで、今回、従来の保証の内容は「通帳記載保証」として
継続したうえで、新たに「判定期間保証」のサービスを追加しました。

従来のお買い物あんしん保証と同様、「ショッピングでためる」の
カテゴリーに含まれる広告が対象となりますが、ご利用の際の情報を
ご提示いただければ、それ以上お待たせすることなく、ポイントを
獲得していただけるものとなります。

お買い物あんしん保証のサービス拡大により、ハピタスを経由したお買い物を
より安心で楽しいものにしてまいります。

ハピタスでは本当に多岐にわたる、数多くの広告を掲載しており
普段買い物をされるサイトをハピタス経由で利用するだけで、
特に深く考えなくてもお得にポイントを貯めていただけます。

チャット等でご相談いただければ、お客様にあった広告を
ご紹介させていただくこともできますので、ぜひお客様それぞれの
ハピタスのご利用方法を見つけていただければと思います。

※チャットは、ハピタスのトップページ右側の「チャットを利用する」の
ボタンからご利用いただけます。
受付時間は平日の11:00~19:00となりますので、ぜひご利用ください。

それでは、よいハピタスライフを!!

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)