Merry Christmas and a Happy New Year !!

2013年12月25日 15:48 あちゃん
皆様、こんにちは!あちゃんです!

もうすっかり年末ですね!
もーういーくつ寝ーるーとーお正月ーヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/›› ‹‹ヽ( ´ω`)/››♪

お正月といえば、福袋!
皆様は、毎年購入されますか?

年明けにどこかへ出向いて並んで買うよという方!
今年はネットで予約・購入しちゃうという手はどうでしょうか(゚▽゚)あれま

あちゃんは『RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)』さんで
大好きなブランドの福袋予約しちゃいました(・v・)♪
届くの楽しみ~♡ふふふ

他にもハピタスには、福袋を取り扱っている広告が沢山ありますので、
ぜひお好みの福袋を探してみてくださいね♪
  

あ!そうだ!年賀状のご準備は大丈夫ですか?!まだの方はお急ぎくださ~い!
ハピタスに掲載の広告からもご購入いただけますよー!

 

はっ(゜ロ゜)!
なんだか今回も広告のご紹介ばかりになってしまいましたね(つд⊂)
でも、ハピタスはそれだけ日々の生活に密着しているということなのです!

ハピタス語ると止まらないので、今回はこのへんで('ч')
ハピタスについて、熱く語れる方募集中です☜

さて、社内ではこれからクリスマスのプレゼント交換会が開かれます〜♡

今年は私あちゃん主催でございます(゚▽゚)プレゼントは500円以内!
500円で何が買えるんだ!って感じですが、みんな面白いもの買ってきて意外と盛り上がるんですよ!

コーヒー好きが多いので、私はコーヒーの香りがするキャンドルにしましたヽ( ˆoˆ)/♡

誰に当たるかな~wkwk

というわけで、残りわずかですが、皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡

あ!そして!あちゃん今年最後の更新かもなので!
良いお年を!そして、来年もハピタスをどうぞよろしくお願いします♫

I wish you have a Merry Christmas & a Happy New Year♡*

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)