休日ボケをぶっとばせ!

2014年01月16日 12:13 アロハ
アロハです。

年末年始はどれくらい休日をとりましたか?
年末年始の休みが終わったと思ったら、成人の日の3連休もありましたね。

休みが多くてうれしいのは、やまやまですが
私の場合、休みが多すぎても堕落するだけ。

今回の連休でいうと、ざっくりですが、ほとんどの日が
こんな感じでした↓↓↓。

①海外ドラマを見る
②ご飯を食べる
③横になる、または寝る

①~③が毎日ループしている感じです。最悪です。

あげくの果てには、座っているだけで、体が疲れてきてしまい
あぁ、生きてるだけでこんなに体力って使うんだと思ってしまいました。

さすがにこれはまずいと思い、ここ最近は歩きに出たり
起きたらラジオ体操をしてみたりと、リハビリ中。

地味ですが、ちょっとした運動って重要ですね。
生きていくための体力がもどってきました。

ですが、寒い日も続きますし、体調管理には、気を付けないといかないですね。
みなさんも、お気を付けください。

どうしても、しんどいなぁと感じる場合には、「【健康家族】熟成黒酢にんにく
【健康家族】 にんにく生姜」など活用して、この冬を乗り切りましょう!!

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)