♪ハッピー バレンタイン♪

2014年02月06日 12:11 チェリー
みなさま、こんにちは。チェリーです♡

そろそろ、「2.14」!
そう、『バレンタインDay』が近づいてきましたね☆

今頃、女子も男子もソワソワしている方が多いのではないでしょうか?(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)


バレンタインDayに女子から男子にチョコを渡して告白!というのはいいものですよね♡
私も若い頃にはそんなこともあったものです。(笑)


バレンタインDayというのはとても特別な日で、神様が女子に勇気をくれる日!

なかなか言い出せない気持ちも、この日は特別!
きっと勇気が後押ししてくれるはず。

さぁ、素敵なチョコを用意して、大好きなあの人に、気持ちを伝えてみて♡


もちろん、すでに恋人がいる人も、結婚している人も、
いつもの気持ちをあらためて伝えるいい機会!
特にマンネリしてしまっている仲だと、あらためて気持ちを伝えるなんて
なかなかなくなるものですもんね。

でもたまに、自分の気持ちを伝えるということは大事なことです。


そして、恋をしていない人も、お相手がいない人も、
友達、同僚、上司、クラスメイト、家族、ご近所さん、などなど・・・・
「義理チョコ」を渡して、日頃の感謝の気持ちを伝えるチャンス☆

あらためて「ありがとう」という気持ちを伝えるということも
とても大事なことですよね。

そういった機会としてバレンタインDayを活用するのもいいと思います!


そうそう、バレンタインDayというと、一般的には女子が男子にチョコを渡す日となってますが
男子から女子にチョコを渡す「逆チョコ」ってのもあるんですよ。
そこの男子!今年は「逆チョコ」に挑戦してみては!?(*・∀<*)


本命の人には、ちょっとオシャレな「本命チョコ」を・・・・
本命じゃない人には、ちょっと変わった「義理チョコ」を・・・・
男子から女子に渡す人は、女子が喜びそうな「逆チョコ」を・・・・

バレンタインDayまでに、素敵なチョコを用意してネ!
もちろん手作りもありっっっっ!!



チョコを探す際にも、ぜひハピタス経由で見つけていただけると嬉しいな(๑→ܫ←)ノ♫♬♡
↓チョコの専門サイト、手作り用のチョコ・材料を取り扱っているサイトなど、たくさんあります♡
 

※他にも、ハピタス内で「チョコ」「バレンタイン」と検索してみてネ!
※『楽天市場』や『Yahoo!ショッピング』や『ベルーナグルメショッピング』などの
ショッピングモールや、百貨店や食品サイトなど、バレンタインの特集をやっているところも
たくさんあるヨ!


素敵なバレンタインDayを・・・・
♡ ゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚ ゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚♡

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)