素敵な春になりますように.。oO

2014年02月20日 10:25 あちゃん

皆様、こんにちは!
あちゃんです♪.゜

突然ですが、あちゃんは今、
ある検定取得のためにお勉強中でございます(゚▽゚)

美と健康を追求・維持すべく、前から取りたいと思っていた検定です!

検定の名前については、落ちてしまった時に悲しすぎるので←
合格した際に皆様に発表したいと思いまーす!

春に合格発表がありますので、
その際に皆様に素敵なご報告ができますようにっ( Ü )!

というわけで、皆様もこの時期にぜひ何か始めてみてはいかがでしょうか♫?

◎ユーキャン

資格取得や何かを始めたい時におすすめの広告です!CMでもおなじみですね♪



さてさて、皆様、今年のバレンタインはいかがでしたか?

バレンタインといえば、2/14の朝、通勤通学途中の電車内で、
可愛い紙袋を持った女子と、チョコが入っていると思われる紙袋を
持った男子を見てひとりでにやにやするのが恒例になっています(∗ ˊωˋ ∗)←

本命だろうが義理だろうがそれぞれにドラマがあったと思うと
こっちまでどきどきしちゃいます♡♡

最近自分事でどきどきしてないなぁ(´-`).。oO【求】どきどき


そんな枯れ果てたあちゃんの今年のバレンタインはというと、
2/13に弊社で毎年恒例となりつつあるバレンタインイベントを今年も開催しちゃいました!

実行委員としてあちゃん張り切っちゃいましたよー(°∀° )♡きゃい



チョコフォンデュやお菓子を用意し、日頃の感謝の気持ちを込めて、
女性社員から男性社員におもてなししました◎

手作りお菓子とか持ってきてくれた女性社員もいて、
美味しく楽しく素敵なイベントになりました♡♡

以上、ご報告でしたっ!


最後に今月のネイルをupしましてお別れです~

親指と薬指にハートがちらっとあり、一応バレンタイン仕様になっています♡

それでは素敵なハピタスライフを★ミ

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)