マヤのスピリチュアルな旅

2014年04月03日 13:34 マヤ
ハピタスブログをご覧のみなさま、こんにちは!
マヤでございます。

唐突ですが、「旅」っていいですよね(*´ω`*)

日常から離れ、見知らぬ土地を訪れて
地元の人とお話したり、おいしいものを食べると
心が充電されていくのを感じます。

ハピタスでは、ユーザー様から多くのご要望をいただき、
「ハピタストラベル」を再開させていただいておりますが、
ハピタスのユーザー様にはきっと旅好きの方が大勢いらっしゃるのでしょうね…★

この間の3連休、わたくしマヤも、心の充電のため
2泊3日の旅に出てまいりました。

行き先は、知る人ぞ知るスピリチュアルスポット、広島県の「鞆の浦」。



ジブリ作品である「崖の上のポニョ」のモデルとなった場所だといわれています。

瀬戸内海に面し、港からは瀬戸内海に浮かぶ島々を眺めることができます。
海も山も同時に見れるなんて、贅沢…♪

素敵なカフェでおいしいお茶をいただいたりして、
存分にリラックスしてくることができました。



 

花

 


やっぱり、旅は最高ですよね。

「最近感動してないな」
「心がつかれてるな」なんて感じているなら、
きっと旅は最高の特効薬になってくれますよ。

この春、みなさんも心にのこる素敵な旅をされますように…★

ハピタストラベルはこちら

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)