心をこめてお母さんへ「ありがとう」♡

2014年04月16日 11:51 チェリー
みなさまこんにちは、チェリーです♡

5月11日は“母の日”ですね!



みなさまは、すでになにかプレゼントなどはご用意済みですか?
私は・・・まだです・・・・(A;´・ω・)

毎年“母の日”にはプレゼントを贈っているのですが、
いつもはだいたい、「花」か「物」かのどちらかにすることが多いです。
もちろん、手紙も添えてね・・・♪

去年は、薄手のカーディガンをあげたのですが、洋服やストールなどを
贈ることも多いかな(*^-^*)

実は、私の母も主人側の義母も、“母の日”から誕生日が近いもので、、
プレゼントの内容を考えるときは、どちらもセットで考えるようにしています。

どっちとも同じになってしまってもあれだしね・・(´∀`;)

あとは、私側も主人側も兄弟がいるので、他の兄弟とかぶらないように
お互いなにを贈るかを確認し合って決めるようにしています☆

花は一つで十分そうなので、誰かが花を贈るようにして、
その他の兄弟達からは、「花以外の物」や「食べ物」や「食事会を設ける」
といったバランスにしています。

とはいえ実母も義母も、なにをあげても喜んでくれるんですけどね。
とくに洋服なんかだと、私が選んだ洋服を気に入ってくれるので
喜んで着てくれることが多いです(*´ー`)


さぁーて今年はどうしよう・・?

さっそく、ハピタスを通じて、プレゼントをなににするかを選んでいます!

せっかくだから、なかなか手に入らないものや、少し変わっていて面白味のあるものも良いし、
ここは定番☆で確実に喜んでもらえるものも良いなぁ~。

あぁ、プレゼントを考えたり選んだりしているのって楽しい~~~♪(ノ≧∀≦)ノ♪


みなさまもぜひ、“母の日”のプレゼント選び・ご購入に、ハピタスをご活用くださいませ♡
“母の日”の特集ページもございますので、コチラもぜひぜひ♪

『母の日特集2014』

*お花屋さん、百貨店、スタッフお勧めの特選ショップなどを、分かりやすく取り揃えております♪
*『母の日特集2014』では、「みんなの母の日エピソード」のコーナーもございます。
 みなさまの“母の日”に関するエピソードをぜひご投稿くださいませ☆


素敵なプレゼントを用意して、お母さんへ、心をこめて「ありがとう」を伝えましょう♡

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)