ご報告〜っ!

2014年04月24日 16:49 あちゃん

皆様、こんにちは!あちゃんです!

さてさて、先日勉強中宣言をしておりました検定ですが、
先日通知がまいりまして、無事合格いたしましたー(゚▽゚)!!

その検定とは\ ダイエット検定 /というものです!

合格通知書と認定証がこちら~!


こういう検定があるんだ!と知り、健康と美に関する正しい知恵と知識を身につけるべく、
1か月間勉強の末、この度、2級の生活アドバイザーという級を取得しました( 'ч' )!

すごく楽しく学びながら知識をつけることができました♪
次は1級のプロアドバイザーを目指したいと思います!

あちゃんはどこ目指してるのかなんて、聞かないでくださいね。
そういえば、リーダーとマヤにダイエット講座的なコラム書きなよと強く推されております。
需要ないですよね、そうですよね( ˘_˘ )むぅ

そんなあちゃんがこのブログを書き始めた当初から愛飲しているのが酵素ドリンク!
食べることが大好きすぎるあちゃんとしては、酵素ドリンクが本当に強い味方なのです。

こういうのは何より続けるのが大事!
せっかく身体にいいことをしても続けられなければ意味がないので、
“美味しく楽しく”続けて美容と健康を手に入れましょう~∖(രωര)ノ

はい、というわけで(?)、ハピタスでは健康と美に関する広告を沢山取り扱っております!

◎健康・ダイエット・ドラッグストア
http://hapitas.jp/category/shopping_health/

◎コスメ・ビューティー
http://hapitas.jp/category/shopping_cosmetics/
ぜひ色々探してみてくださいね〜♡

また、健康と美に関する広告でしたら、あちゃん得意分野ですので、
何かお困りのことがありましたらぜひご相談くださいね!お待ちしております(бвб)!

それでは素敵なハピタスライフを★ミ

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)