お中元の時期がやってきた~!

2014年06月24日 11:40 チェリー
みなさまごきげんよう、チェリーです。

先日のあちゃんのブログでは、“梅雨”について語られてましたが
今は梅雨の時期だけではないですよ。

みなさま、なにかお忘れのことはないですか(*・∧・*)?


そうそう、この時期は“お中元”の時期でもありますよね!!!


ということでバーーーーーーン!!! \ お中元特集 /しちゃいました!!!



なににしたらいいか悩んでいる私やあなたにもってこい!w
お中元特集 /を活用しちゃいましょう♪”


ちなみに、わたくしチェリーは、去年のブログでも書いたように、
去年めでたく(?)お中元デビュー☆をしたわけです。

去年ははじめてだったので、周りの人からもアドバイスをもらいながら、
↓結局こーんな感じで贈り、喜んでもらうことができましたヽ( >∀<)ノ♪

●実家(両家)・・・高級梅干し
●親戚・・・アイスクリームセット
●主人の取引会社・・・山形産ジュース詰め合わせ
●主人の仕事でお世話になっている方など・・・焼き菓子セット

※もちろんすべてハピタス経由で購入!!


そして、今年はなににしようかな~?とまだ悩んでいる段階なのですが
今のところ候補としているのは↓このあたり。

・ちょっと高級で一風変わったお豆腐セット
・ご当地グルメ
・高級果物屋さんのフルーツ
・エコなシャンプーや洗剤など
・食べ物ではないひんやりグッズ

値段は、だいたい3,000円~5,000円程度で、と考えています。

せっかくですからお相手の方には喜んでもらいたいですね♡

みなさまはなにかオススメなのはありますか?
「これあげたら相手に喜んでもらえたよ~!」というものなどありましたら
ぜひぜひ教えてください!


さっ、まだまだお中元選びは間に合う!!
もしまだ悩んでいらっしゃる方がいらっしゃったら、ぜひ、\ お中元特集 / を活用して、
素敵なギフトを探してみてくださいね☆

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)