夏!ラストスパートぉ!!

2014年08月21日 14:27 あちゃん
 
皆様、こんにちは!あちゃんです!

さてさて、夏ですね~まだまだ暑いですね~、というわけで、
先日、会社のお仲間さんと花火大会に行ってきました~

\ どーんっ /


\ どどーんっ /


動画も撮りましたw

花火師さんの想いがひしひしと伝わってくる花火大会でした・・・
推しの花火師さん見つけたい・・と切に思った・・・

花火だけじゃなく夏はいっぱいお楽しみがありますね((o(^∇^)o))
まだまだ夏満喫したいと思いまーす!


最後に、(・ч・)< あちゃん的夏の終わりにおすすめ広告★.゜

◎『キールズ公式オンラインショップ

※スマートフォン版はコチラ
あちゃん愛用させてもらってます!←どうでもいい
夏のお肌トラブルにお困りの方、ぜひチェックしてみてくださいね!
メンズ用の商品もあるみたいです♡

◎『コスメ・コム

※スマートフォン版はコチラ
「@cosme」の姉妹版ショッピングサイトです。
クチコミも充実していて、自分に合ったコスメを見つけられますよ♡

◎『<ファンケル>カロリミットお試しセット』

夏って美味しい食べ物たくさんありますよね~ヽ(;ω;)ノ
食べ過ぎちゃった方におすすめです!






しっかりケアして残りわずかな夏も楽しみましょう~♩




それでは素敵なハピタスライフを★ミ

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)