スイーツ好きの皆さん!必見-っ!!

2014年12月05日 16:50 あちゃん
こんにちは、あちゃんです!

突然ですが、皆さん、甘いものは好きですか!?

\ 好きーっ!! /

はい!そう答えたあなた!必見です(゚▽゚)!

2014/11/5 0:00~12/18 12:00の期間限定
新コンテンツ「ハピタス*スイーツ」がオープンしております!



そう、ハピタスのサイトでスイーツが買えちゃうんです!

ハピタス*スイーツでは今流行りの訳ありスイーツを販売しています。

訳ありといっても、侮るなかれ( ˘ω˘ )
傷や割れはあるものの、味や品質は正規品と同じなのです!
実際にあちゃん試食しましたので、その点は間違いないですっ

そしてそして、、、kg単位・・・多くない・・・(бвб)?


でーんっ!
個人的に購入した「厳選された8種の素材で作る ナッツ&ドライフルーツ」(1kg)と
アロハのiPhone5を比較しました!

ひゃひゃ!たっぷり!でも!でも!実はあっという間になくなったり・・・

うちの部長がこちらめっちゃ気に入って、部長と分け分けしたり、
グラノーラ風に粉末タイプのスムージーと豆乳と混ぜて食べたりしてたら、
2週間くらいでなくなりましたw

この他にも掲載しているスイーツは実際にほとんど食べてみたので、
質問等ありましたら、ぜひ何でも聞いてくださいね~♩
これ小分けになってる?とかチャックちゃんとついてる?とかなんでもどうぞ!

あ!ポイントアップしてる商品は毎週木曜日にかわりますので、
要チェックですよ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最後にみんなでわいわいしたお写真載せておきますヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/›› ‹‹ヽ( ´ω`)/››笑


あちゃんおすすめのハピタス*スイーツ!ぜひご活用くださいねー!



それでは素敵なハピタスライフを★ミ

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)