『ご意見ラボ』のリリースについて

2012年12月28日 21:40 リーダー コメント(4)
これまで、当ブログにたくさんのご意見・ご指摘をいただきまして
誠にありがとうございました。
すべてのコメントを拝見し、今後のサイト運営に役立てさせていただいております。

なお、この度ハピタスでは新たに『ご意見ラボ』というコンテンツを
リリースいたしました。

http://voc.hapitas.jp/

ドル箱にてご愛用いただいていた「ご意見箱」の発展系とお考えいただければと存じます。

当ブログは、ご意見ラボがご用意できるまで暫定的にご意見の受付を行なっておりましたが
今後、ハピタスに対するご意見・ご要望はご意見ラボにて承ります。
なお、ご意見ラボには、新機能として「私もそう思う!」ボタンを設置いたしました。

これにより、どれぐらい多くのお客様がそのご意見に賛同されているかが実際に数値化され
私たちの取り組みに繋がりやすくなります。

ぜひ、投稿されているご意見をチェックし、ボタンを押してみてくださいませ。

これからもハピタスはお客様のお声に基づきサービスを展開してまいります。
新しいコンテンツも順次リリースしてまいります。

その際には、お客様のご意見・ご要望が私たちの重要な判断基準となりますので
ご意見ラボをご活用いただくことにより、ハピタスをお客様にとって最適なサイトに
育てていっていただければと存じます。

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    この記事へのコメント(4)

    匿名
    2012年12月28日 22:34
    >当ブログは、ご意見ラボがご用意できるまで暫定的にご意見の受付を行なっておりましたが

    こんなことこれまで一切告知していないだろうが。今頃なに言ってるんだ。本当にこのリーダーという者はいい加減で信用ならない。もう一度よく検討しなおすこと。やり直し。
    匿名
    2013年01月14日 16:47
    年明け後問い合わせフォームからの質問への対応がある程度日をおかずにできるようになってきているので、「ご意見ラボ」などに投稿するより直接問い合わせたほうが早く回答が得られる。
    匿名
    2013年01月17日 13:46
    ご意見ラボに投稿しても掲載されるまでに時間がかかりすぎているのではないか。今日は1月17日であるが、年明け後掲載されたものがわずか2件というのはいかにもお粗末である。これはドル箱の時からであるが、ご意見ラボに投稿するよりも、ブログに投稿の上同一の内容をお問い合わせフォームから個別に送った方が早く回答が来ており、ご意見ラボの利用価値は低い。
    匿名
    2015年12月29日 14:41
    今年の6月を最後にこの「ご意見ラボ」も放置。一体このサイトのカスタマーサービスはどうなっているのか。