父の日を祝おう♪

2014年05月22日 16:15 マヤ
ハピタスをお楽しみのみなさん、こんにちは!
噂のスピリチュアル系女子、マヤでございます。

きたる6月15日は父の日ですが、みなさんは
お父様にプレゼントを贈る予定はありますか??

母の日に比べてしまうと、父の日ってそれほど
盛り上がらないというか、世間的にフォーカスされていない気がするのは、
ワタクシの気のせいでしょうか(´▽`;)

母の日はプレゼントを用意したり、お祝いをしても
父の日は何もしないという人も多いのでは…。

かくゆうワタクシも、母の日をお祝いした記憶は
ありますが、父の日となるとさっぱり記憶がございません(汗)

けれども、やはり父と母があってこそ今の自分があるのですから、
父にも母にも等しく感謝の気持ちを表現したいですね。

それに、スピリチュアル的には自分の父親を
大切にすると仕事運が上昇するといわれておりますo((*゜▽゜*))o

なんだか最近仕事がうまくいっていないな…という方は
ぜひ父の日にお父さんを喜ばせて、仕事運をアップさせちゃいましょう!!

マヤもここ最近、仕事に行き詰っておりますので、
全力で父の日をお祝いしたいとおもいます((゜Д゜)ノオトウサーーン!

というわけで、現在ハピタスに掲載の広告から
父の日に喜ばれそうなものを現在物色中でございます。

よろしければ、マヤが利用を検討している広告を
父の日のプレゼントの参考にしてくだいませ…♪

小田急フローリスト
小田急フローリスト

京橋ワイン
京橋ワイン

京都・宇治 伊藤久右衛門
京都・宇治 伊藤久右衛門

一緒にハピタスでポイント貯めながら、お父さんも喜ばせて、
仕事運もあげていきましょー(・▽・)ノ

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)