梅雨を快適に乗り切ろうプロジェクト!

2014年06月16日 17:18 あちゃん

こんにちは!あちゃんです!

梅雨ですねぇー

梅雨はじめじめしててあまり良い印象をお持ちではない方も
少なからずいらっしゃると思います(°_°)☇

そんな中!私あちゃんは、
梅雨を快適に乗り切ろうプロジェクト /を立ち上げました!

プロジェクトリーダーあちゃんです!メンバー私だけ!メンバー募集中です!
はい、立ち上げたからには即行動です。

プロジェクト第一弾として久しぶりにビニ傘ではない傘買っちゃいました(・v・)♡



可愛い傘持ってるとテンションあがりますよね♡
そうです、気分的な意味で乗り切ろうというプロジェクトなのです!w

次は長靴欲しいなー!るんるんっ

絶賛プロジェクト進行中なので、
その他梅雨を快適に乗り切る方法ご存知の方はぜひ教えてくださーい!


あと、梅雨ってお肌のトラブルが多い時期でもありますーよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

湿度も気温も上がってベタつきが気になる一方で、冷房によって乾燥が気になったりも。
さらに、紫外線が強くなってくる時期でもありますから、負担が・・・!

なんてこった・・・(゜ー゜)!

そんな悩めるハピタス会員の皆様に向けて!女性だけでなく、男性の皆様も必見!
ハピタスでは現在、\ 夏ビューティー特集 /を行っています♩



スマホからも閲覧可能ですからぜひご利用くださーい!
※スマホの方はコチラ











梅雨を乗り切れば夏はすぐそこです♡



それでは皆様、素敵なハピタスライフを★ミ

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)