もうすぐ2周年なんです

2014年10月22日 16:00 アロハ コメント(1)
こんにちは、アロハです。

ハピタスの前身サイト「ドル箱」からハピタスにリニューアルをして
もうすぐ2年が経とうとしています。

「ドル箱」から、「ハピタス」に変ったことで、いろいろな変更はありましたが
カスタマーサービススタッフであるアロハ的には
業界初の「チャットサポートサービス」や、「お買い物あんしん保証」といったサービスが
リニューアル後にスタートしたことは、すごく大きな変化だったと思っております。

今後もみなさまに、お買い物を楽しんでいただくために、
より良いサービスの提供に努めていきたいとハピタスは考えております。

ささやかではございますが、2年のご愛顧に感謝いたしまして、
2周年キャンペーンを実施いたします。

まずは、↓のページから、コンセプトムービーをぜひご覧くださいませ!

■ハピタス2周年キャンペーン
http://hapitas.jp/second-anniversary/


 

この記事へコメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

お名前

  • ※ 未記入でもご投稿が可能です
ニックネーム

コメント

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    この記事へのコメント(1)

    匿名
    2015年04月07日 23:40
    結局チャットサポートサービスもやめてしまっており、一体リニューアルとは何だったのか。