父の日を祝おう♪

2014年05月22日 16:15 マヤ
ハピタスをお楽しみのみなさん、こんにちは!
噂のスピリチュアル系女子、マヤでございます。

きたる6月15日は父の日ですが、みなさんは
お父様にプレゼントを贈る予定はありますか??

母の日に比べてしまうと、父の日ってそれほど
盛り上がらないというか、世間的にフォーカスされていない気がするのは、
ワタクシの気のせいでしょうか(´▽`;)

母の日はプレゼントを用意したり、お祝いをしても
父の日は何もしないという人も多いのでは…。

かくゆうワタクシも、母の日をお祝いした記憶は
ありますが、父の日となるとさっぱり記憶がございません(汗)

けれども、やはり父と母があってこそ今の自分があるのですから、
父にも母にも等しく感謝の気持ちを表現したいですね。

それに、スピリチュアル的には自分の父親を
大切にすると仕事運が上昇するといわれておりますo((*゜▽゜*))o

なんだか最近仕事がうまくいっていないな…という方は
ぜひ父の日にお父さんを喜ばせて、仕事運をアップさせちゃいましょう!!

マヤもここ最近、仕事に行き詰っておりますので、
全力で父の日をお祝いしたいとおもいます((゜Д゜)ノオトウサーーン!

というわけで、現在ハピタスに掲載の広告から
父の日に喜ばれそうなものを現在物色中でございます。

よろしければ、マヤが利用を検討している広告を
父の日のプレゼントの参考にしてくだいませ…♪

小田急フローリスト
小田急フローリスト

京橋ワイン
京橋ワイン

京都・宇治 伊藤久右衛門
京都・宇治 伊藤久右衛門

一緒にハピタスでポイント貯めながら、お父さんも喜ばせて、
仕事運もあげていきましょー(・▽・)ノ

【スマートフォン版ハピタス】利用されてますか?

2014年05月15日 15:39 アロハ
こんにちは!アロハです。

突然ですが、皆さん。
ハピタスはスマートフォンからも利用できることをご存知でしょうか?

スマートフォン版ハピタスでは、パソコン版同様、様々な広告を掲載しており、
利用すればするほどポイントを獲得していただけます。



パソコン版で掲載している広告も多数ございますので、
パソコンが手元になくとも、スマートフォン端末から気軽にご活用いただけますよ。

たとえば、パソコン版ハピタスのランキングでも上位の『楽天市場』や
『ヤフオク!(Yahoo!オークション)』などもスマートフォン版で掲載しております。

また、スマートフォン版だけのコンテンツや広告もございます!

■ガールズページ
スマートフォン版ハピタスのサイト上部メニューから「ガールズ」をタップ

コスメ・ビューティー、美容・エステなどの広告を中心に、
ハピタスをご利用の女性の皆様にお勧めしたい広告をピックアップして掲載しております。

■アプリdeポイント
トップページ中央部に「アプリdeポイント」のコーナーがございます。



使いたいアプリをインストールして起動するだけで
ポイントを獲得していただける人気の広告が集まっております。

スマートフォン版だけの広告は、アプリだけでなく、
その他にも様々ご用意させていただいております。

移動中や、仕事の休憩中など、いつでもお気軽且つお得に
ぜひスマートフォン版ハピタスもご活用くださいね!

ご存知ですか?『ハピタスガイド』・『ハピタス検定』って?!

2014年05月08日 14:18 ねーさん
こんにちは!ねーさんです。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、BBQや女子会など、貪欲に食べることに専念しておりました(*^_^*)
これで、また終わりのないダイエットの旅にでなくては・・・(汗)

そんな食べ歩きにも、もちろん毎回ハピタスを使ってお得に生活をしていますが、
実際に、普段の生活がハピタスを使うことでお得になるってどんなふうに??
と思っていらっしゃる方もいるかもしれません。

そして、そもそも、
・ハピタスの使い方って、実は自分が正しく使えているのか自信がない・・・(・へ・)
・自分が使っているサービス以外にも、コンテンツがあるみたいだけど、使い方を知らない (・∀・;)へ?
って方もいるかもしれませんね?

そんな時、ご覧いただきたいものがあります!!
すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが『ハピタスガイド』です。



『ハピタスガイド』は、ポイントサービスの仕組みや各ページの詳しい解説など
ハピタスのすべてがわかるページです。はじめてハピタスをご利用になる方にも、
もっともっとお得に活用したいという方にもお役に立つ情報が満載のページなんです!

忙しい時の晩ご飯に利用するピザの宅配から、夏休みはドーンと海外旅行、
はたまた引っ越しから、保険の見直しもしてみようという時などなど
いろんなシーンでハピタスはフル活用していただけるものなのですが
見逃している項目があるかもしれませんよ?!

・広告の利用だけでなく、『ハピタス宝くじ』や『アンケートひろば』、
スマートフォンからもポイントが獲得できるんだ!
・広告詳細ページの見方や、通帳ページの見方がよくわかった!
・『お買い物あんしん保証』サービスで安心してネットショッピングが出来る!

などのお声もいただいております。

ハピタス初心者さんも、ベテランさんも、この機会に一度ご覧になってみてください。
新たな発見があるかも??

そして、『ハピタスガイド』で、ハピタスについて学んだあとは、
是非『ハピタス検定』を受けてみてください!!

『ハピタス検定』は、ハピタスに関する簡単な質問にお答えいただくクイズです。

ハピタスに関する知識を深めていただきながら、あわせてポイントも
獲得していただけるコンテンツとなっており、8問正解で宝くじ交換券5枚、
10問正解で10ポイントをプレゼントさせていただいております(○´∀`)//""パチパチ

■『ハピタス検定』
http://hapitas.jp/hapitest/

※検定は何度でもチャレンジ頂けますが、ポイントはお一人様1回まで、
宝くじ交換券はお一人様5回までのプレゼントとなります。

では、はりきって、チャレンジしてみてください!!

噂の「カーシェア」を使ってみました

2014年04月30日 19:27 リーダー
ここ数年、よく耳にするようになった「カーシェア」というサービス、
レンタカーよりも便利だというもっぱらの評判なのですが…
実際どんなものなのか、試してみました!

ご報告〜っ!

2014年04月24日 16:49 あちゃん

皆様、こんにちは!あちゃんです!

さてさて、先日勉強中宣言をしておりました検定ですが、
先日通知がまいりまして、無事合格いたしましたー(゚▽゚)!!

その検定とは\ ダイエット検定 /というものです!

合格通知書と認定証がこちら~!


こういう検定があるんだ!と知り、健康と美に関する正しい知恵と知識を身につけるべく、
1か月間勉強の末、この度、2級の生活アドバイザーという級を取得しました( 'ч' )!

すごく楽しく学びながら知識をつけることができました♪
次は1級のプロアドバイザーを目指したいと思います!

あちゃんはどこ目指してるのかなんて、聞かないでくださいね。
そういえば、リーダーとマヤにダイエット講座的なコラム書きなよと強く推されております。
需要ないですよね、そうですよね( ˘_˘ )むぅ

そんなあちゃんがこのブログを書き始めた当初から愛飲しているのが酵素ドリンク!
食べることが大好きすぎるあちゃんとしては、酵素ドリンクが本当に強い味方なのです。

こういうのは何より続けるのが大事!
せっかく身体にいいことをしても続けられなければ意味がないので、
“美味しく楽しく”続けて美容と健康を手に入れましょう~∖(രωര)ノ

はい、というわけで(?)、ハピタスでは健康と美に関する広告を沢山取り扱っております!

◎健康・ダイエット・ドラッグストア
http://hapitas.jp/category/shopping_health/

◎コスメ・ビューティー
http://hapitas.jp/category/shopping_cosmetics/
ぜひ色々探してみてくださいね〜♡

また、健康と美に関する広告でしたら、あちゃん得意分野ですので、
何かお困りのことがありましたらぜひご相談くださいね!お待ちしております(бвб)!

それでは素敵なハピタスライフを★ミ